キミコが春休みで家に戻ってすぐのこと

私が用事を済ませている間

彼女は一人で留守番をしていた


そして。。。。


_--



母子ともにミカンが大好きです!



でもアメリカでミカンの美味しいのって

なかなかないんだよね。だから

もっと食べたいという次女と自分のために

次の日whole foodへ行き同じ種類のミカンを

メーカーは違ったけど一袋買いました。

そしたら全然美味しくなかった。。。。

くやしいからその次の日は初めに美味しいのを買った

スーパー(クローガー)へ行って同じメーカーの物を購入!

これはもう間違えないだろうと思ったら

それも前ほど美味しくなかった。

ほんとがっかりでした。。。。



もう時期が終わったのかな。。。



だから我が家の冷蔵庫には今、2袋のミカンが

ほら。。。。

1


きっとしわしわになるまで

このままかもしれない。。。


次は
思い出に酔いしれて
です。