Wave-to-a-driver



。。。




アメリカって前に入れてあげたり、

止まってあげても手を上げて挨拶する人

少ない。。。

その代わり目の前に止まっちゃって

入れてあげなくても気にならないし

入れてあげたのに相手が挨拶しなくても

気にならない。。。


ある意味自分の行動に対して見返りを期待しない?

それとも他人はどうでもいいっていう

個人主義と全体主義の文化の違い?


どちらにしても私はなんでも人がどう思うかとか

迷惑だったかな?とかすぐに気になっちゃうから

そういうところは少々無神経になりたい。。。


そうすればきっと周りの人の態度も

気にならなくなって、

イライラすることも減るよね。。。

旦那のつまらんギャグにもね(笑)



ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ
二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。