library


なので一時間ほどこの中に
埋もれさせてもらった
1


ダウンタウンにある図書館だから。。。

でも周りにはこんな公園もあって

2
3
ここにもホームレスがいるけど

隣には立派な高校もあり
(前にもブログで書いた)

4
図書館の裏側と並んで建っている。
5

そして裏口から図書館に入ると喫茶もあり
学校帰りの高校生がたくさんたむろしている。
6
7

だからここはやめて二階に上がったのです。

そこで一時間ぐらい本を読んだ後

今度は正面出入り口から出ることに
8

9
そしてこれが正面ね。

改装前はこの古い建物だけだったけど

裏側に新しく増築して倍の大きさになった。

そして大きく広がったのはいいんだけど、

どうも新旧の雰囲気がミスマッチなのが残念。


だけど!この完璧じゃない所が

世捨て人にはいいのかも。。。



だから!私も毎日散歩しがてらここ来るか

これから天気もよくなるしね




ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ
二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。