キミコの卒業式に参加するためと

アパートから出る引っ越しを手伝うため

私は一人、空のスーツケースを持って

飛行機に乗り込んだ。。。。。

。。。。

Kimiko-graduation1

しかしここで愛想がいいってのは微妙だ

そして。。。。

Kimiko-graduation1


一人旅で苦手なことは

乗り物で隣になった人から

話しかけられること。。。。

なのでこれは私にとっても

ちょうどよかった。。。。

Kimiko-graduation1


Kimiko-graduation12



なに????


そして私はお礼を言って一つもらった。

もらうのかよ私?

だってもしかして。。。。



私の。。。。
Kimiko-graduation14


手の殺菌ソープ使う人だもん

そういう意味かもしれないよ。。。

。。。。

これが今回の引っ越し/卒業式参加の旅

の始まりでした。つづきます。。。。


7

ロードアイランド州、プロビデンスに到着
1
2
3
4



つづきます。。。。