キミコの卒業/引っ越しを1から読む

ーその3ー

プロビデンスの空港に着きお昼を食べた後

1時頃キミコのアパートに戻った。

1


そしてそこでは引越しの最後の仕上げが

待っていた。。。。。

Kimiko-graduation3


すぐそこのビーチは。。。

どこ。。。?





引っ越しって最後の最後の

細かいところに時間がかかるんだよね。

これは私が到着した時の状態
(机やランプ、大きなものは
次の人のために置いていく)
1
片付いているように見えるこの荷物の山

。。。実はなにも片付いていない。



これを全部飛行機の預ける荷物として

持って行こうとしていたから大変だった。


一番の問題はこのプラスチックの収納箱

あの運送中の過酷な扱いに耐えられるよう

どうやってシールするのか。。。。


  


つづきます。