キミコの卒業/引っ越しを1から読む

〜その10〜


あんな事件が起きた次の日。

アパートの違う部屋のドアを
開けようとしていた
男の子に遭遇した。

もうオバさんは止まらない。

Kimiko-graduation10


もしかしたらこの部屋も
暗証番号が同じかも?

そう思って声をかけたけど

昨日の事件の後だけに
彼の態度もなんだか
怪しく感じたわ。

しかし娘たちに言わせると

向こうは向こうで
怪しい男だと思われないよう
焦っていたと。。。

う〜ん。。。。

なんにしてもほんと
怪しいアパートだったわ。。。。

ーーーーーーーーーーー

この日は次女の誕生日だったので
ちょっと洒落たレストランへ。。。

1-1
Gracie's
1-5


1-3
カードがテーブルに置かれていて
銀の星が散らばっていた。
1-4
そしてシャンパンもサービス

1-6
1-7
焼きタコが美味しかった
1-8
1-9
どっちかがダックで
どっちかがラム

忘れちゃいました
1-10



次は卒業式の話です。


ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。