2017年:夏の日本滞在記を
1話から読む

。。。北海道の旅〜その8。。。

Hokaido


網走で乗馬体験をやってみた。

Hokaido8


そうそう私もはじめはそうだったわ。。。

でも誰かが焦っているのを見てると

変に落ち着いちゃうんだよね。。。



しかしながら今回は無謀にも

森、川を超えて海にまで行っちゃう

90分コース!

4
アルバイトの大学生のお兄さんが
私たちの先頭でリードしてくれた
のだが。。。

3
始まってすぐに

「じゃーちょっと走ってみます」

とか言うから 

子供の頃何度かお遊びで乗っていた

娘たちもはじめはちょっと怖がっていた。

。。。。

しかし海岸に出た頃はずいぶんみんな慣れた

が。。。
2
私の馬は水が嫌いで

波がきたら急に飛び上がってよけた!

  

変な汗かいたわ。。。。

1


5



北海道旅(9)
日本滞在(22)
へ続きます。




2017年:夏の日本滞在記を
1話から読む


2017年:冬の日本滞在記を
1から読む