2017年:夏の日本滞在記を
1話から読む

。。。北海道の旅〜その9。。。

Hokaido9
さすがにはじめの感動は無かった。。。





9


3


4


。。。。。。

ところで、これってなに?

北海道を運転しながらず〜っと

気になっていたこの矢印
1
道沿いに等間隔に立っている。

なんだか知ってました?

ちょっと考えてみて。。。

考えている間にウトロで食べた写真をば。。。

これもネットで探したお店
11
ウトロの漁港にある
10
これは見つかりにくいところにありました。
12
店の前で干してるホッケ
13

8

6






北海道の自然を楽しむ旅続きます。

1



。。。。。。。。


では、あの矢印の答え:

あれは、除雪車で除雪するときに

車道の端がわかるようにだそうです。

へぇ〜〜〜賢い!

オハイオも除雪車が冬に通るけど

こんな目印無いです。だから時々道路脇の

コンクリートも削ってるよね。。。。


北海道の旅(10)
日本滞在(23)
へつづく



2017年:夏の日本滞在記を
1話から読む


2017年:冬の日本滞在記を
1から読む