2017年:夏の日本滞在記を
1話から読む

。。。北海道の旅〜その13。。。

Hokaido


ヒグマが見られる知床クルーズが

キャンセルになり暇になった私たちは

まずは「天に続く道」という道を

見に行くことにした。。。


Hokaido13


ほら。。。。

3

この日は雨だったからなんだかうまく取れなかったけど

なんとなく天に続いてますね。。。。
4


私たちが旅した時は本当に観光客が少なくて

どこへ行っても私たちとあと2、3人って感じでした。

運転もしやすかったしすごくよかったです。

そして他の候補にあがった「天に続く道」は
20

でもここには観光客いなかったから。

10



そしてこの後、私たちは。。。。
6
へ。。。

なんと!やっとここでクマに会えた!

8 copy
キミコグマ

このヒグマに。。。長女が襲われ
7 copy


私も襲われ。。。。
9 copy


姉も襲われ。。。。
15



ついにはばーちゃんも襲われた!




12


お疲れのご様子でした。。。

  


5



北海道の旅(14)
日本滞在(27)
へ続きます。



2017年:夏の日本滞在記を
1話から読む


2017年:冬の日本滞在記を
1から読む