アメリカの結婚式〜その1

の続きです。


長女の友達の結婚式に招待された私たち

出るのか出ないのか考えていた。

9-18-2017wedding2


いつも一緒にいる旦那と話なんて盛り上がらないし。。。

それにアジア人は私たちだけみたいだし。。。

そんな中で日本語で話すのも失礼だし。。。

知らない人が集まるパーティーってすごく苦手です。


。。。。。


しかし結婚式は西海岸ではなく

地元(コロンバス)でやるようなので

出ないのも失礼だなぁと。。。


それに、どんな結婚式なのか

娘たちの将来の(あるかどうかわからないけど)

参考までに見ておきたいし。。。



そんなこんなしている間に

ブライドメイドの友達と

お揃いで買ったドレスが

家に届きました。

結構地味。。。。
1


2




アメリカの結婚式〜

その1その2その3
その4その5その6
その7 その8 終わり