11-1-2017-begger



信号で止まった時にホームレスがいると

実は私の思考は支離滅裂に回転する

。。。。


見ないふりして通り過ぎりゃいいじゃん

でも寒くてかわいそうか。。。。

ええ〜あんたお金あげるの?



それよりなにより、この人本当にホームレス?

どうせもらったお金はドラッグに消えるのかもよ

でも。。。もし本当に困っている人だったら?


お金あげないとしばらく悩むんだよあんたは

そのことで。。。


そしたらあげよか2ドルぐらい。。。


財布を見たら1ドル札5ドル札10ドル札

が一枚ずつしかなかい。。。。仕方ない

1ドル札を1枚あげて、信号変わって

その場を去った。。。


お金をあげたから満足した?

ぜんぜん!!!


1ドルなんてなんの助けにもならないよ。。。

ああやっぱり5ドル札にすればよかったか。。。


またしばらく金額の事でバカみたいに悩む。。。


めんどくさいわ自分!



ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね


人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。