5-21-2018-Japan-15-Su-2018


それに値段からいったら

小さいのが来ると思ったもん。


4
コストコのフードコート

デビューしました。

大きいとは聞いていましたが

まさかこれほどとは…

3


一人一枚ずつピザを頼み噂のホットドック、

ブルゴギブリトー、クラムチャウダー

アイスクリーム、スムージー、、、

1

要するにメニューをほとんど全部頼みました

でもあまりにどんどん出てくるので

途中でコーヒーとかチョロスはキャンセル




でも私の母はピザなんか結構好きで

アメリカの味がすると言って

喜んで食べていました。

なので3人とも腹パン


這うようにして帰りましたわ。。。




これでコストコ日本で3回目。。。

もう十分って感じです。。。

やっぱり年寄りには全てが

無理なサイズ。。。。


日本滞在記
16へ続く。。。