今回のイタリア旅行記を1から読む


*イタリア旅行記〜8*

9-15-2018-Italy8



そうなのよ、住宅地に入っちゃったのです。

そして道を尋ねたくてもあまり人が通らない

通ったとしても、この人は英語を話すかどうかを

見極めないといけない。。。。



そんなことを考えて聞くのを迷ってるうちに

どんどん迷いの深みにハマっていったわ。


  


ま〜でもなんとか英語を少し話すおじさんに

助けられやっと目的地にたどり着きました
1
2001年までは普通の家だったという博物館。


この話は次回へ。。。。

イタリア記〜9へ続く
。。。。。。

今回のイタリア旅行記を1から読む


3年前のイタリア記はここからです。

他の旅ブログは
ここからです。

よかったら見てみてください。