今回のイギリス話を
初めから読む


イギリス、カンタベリーに現在滞在中

そこから一週間出かけることになった。

なぜかというとその話は

ここを見てね


。。。。。


10-22-2018-UK16


トリュフ入りオリーブオイル
8
イタリア、レッチェのこのお店で買いましたわ
9






やっぱりそうか!

トリュフ入りのお塩も

いい匂いだとは思わなかったんだよね。

でもそれじゃーあまりに貧乏人だと思って

こんなもんかと思おうと努力したけど

実は40%の人が臭いって思うんだ!

目から鱗だわ

実はこのトリュフの匂いは

アンドロステノンという汗の成分と

同じなんだって、知らなかった。

それにトリュフ料理食べた時も
(その話はここ)

それ程だったもんな〜料理の味で

消えていたせいもあるだろうけど。。。




ということで、そのトリュフ入りオリーブオイルの入った

この荷物をわれわれは。。。。
no title
ゴロゴロゴロゴロ押して

宿舎から大学のキャンパスの真反対にある

ダンナのオフィスまで運びましたわ。

そして休みだったから誰もいないビルに

こんなの持って入ってさ。。。。

10-22-2018-UK162

と、不安いっぱいだった。


イギリス17へ続きます。。。


==========