今回のイギリス話を
初めから読む



イギリス、カンタベリーに現在滞在中

そこから一週間出かけることになった。

予定表
10-21-2018-UK15-


そして第1日目

カンタベリーから電車に乗って
1
ロンドンのSt. Pancras international駅に着いた
2
3

4
乗り換えは目の前にある

キングスクロス駅から。。。

だけどその前にお昼を食べに

ちょっと(約5分)歩いて。。。
5
予約したインド料理店へ
10-22-2018-UK16

6
そしてこのビルから中に入ると

新旧が混在した雰囲気。。。面白い
23
左は美大の入り口
41


そしてなぜか
27
立派な卓球台が3っつ置いてあって

昼休みにみんなが遊んでた。
29


そして目的のインド料理店はここ
28
DISHOOM
31
4年前に初めて食べて美味しくて

また来たいと思っていたから嬉しい。

そして中に入ると駅の構内のイメージ?
33
上の席はすぐに満員になった。

やっぱりダンナに任せず

自分で予約しておいて正解だったわ

そして頼んだのはこの3品
36
と、マンゴーラッシー
39
全部美味しかったけど

一番美味しかったのは野菜だった
37
強火で炒めてあって

シャキシャキでそこにインドの香辛料

(何かわからない)がちょっと入っていて

さっぱりしていた。

そして本命だったカレーは。。。。

なんだか期待が膨らみすぎていたせいなのか

初めのおおおっという感動が。。。

無かった。。。。

4年前に行ったお店と場所が違うからなのか

それともなんでもそんなものなのか。。。



そしてお支払い、

値段はこんな感じ
34

ごちそうさまでした。



駅から近いしオンライン予約もできるので

他に行くとこなかったらここオススメです。




イギリスの旅18へ続きます。。。


==========