今回のイギリス話を
初めから読む


間違った電車に乗ったがやっと

スコットランドのグラスゴーに着いた。

11-6-2018-UK30


本当に怖いぐらい傾いていて
1
写真では分かり辛いけど
この椅子も背もたれをちょっと触るだけで倒れてた


片足立ちができないのですよ歳だから

ではなくすごく傾いてるから!

夜中にトイレに行った時も危なかった。

怖くて窓に近寄りたくない。。。。

けど写真撮りました窓からの風景
4
で、そのホテルの建物はこれ
10
4階は見えないから

グーグル地図から
23
それでもってエレベーター無いの

すっごく急で長い階段
21
これも傾いてるしカーペットが柔らかすぎて

頭がくら〜っとする。。

手すり持ってないと上がれないし下がれない
22
そしたら悔しい。。。

「ママおばあさんみたいに登ってるよ」

。。。。。と

おじいさんから言われてしまったわ

。。。。。

その夜はベトナム店で麺と
20
空芯菜炒め
8



イギリスの旅32へ続きます。。。


30
32



今回のイギリス話を
初めから読む

3年半前のイギリスは
ここから

4年前の3世代ヨーロッパの旅は
ここから



ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。

=======


旅の予定
10-21-2018-UK15-

今5番目のグラスゴー