今回のイギリス話を
初めから読む



11-22-2018-UK46


そして私は。。。。


11-22-2018-UK462




不本意ながら残してしまいましたわ。。。



4
サーモンを3パウンド余分に払って

付けてもらった。これは普通だったが

日本の瓶入りスモークサーモンとどっこい?

これだけまた異常に塩辛い。。。。

黄色のかぶら(ビーツ系だと思う)のスライスは

な〜〜〜〜んも味がなく生でガリガリかじる。。。

半分残したこれ。。。。

真ん中のソースがまた味がないパクチー

これは全部残した。。。

アボガドも何も味がない。。。。

  


この料理、これで10パウンドそれにサーモンで

約、1500円ぐらい。。。


ベジテリアンメニューはやっぱり

リスキーだね。。。。旦那のパスタは

美味しかったです。


1
3
お水にもきゅうりが入っていた

隣の人達が飲んでたキャロットスープは美味しそうだった

あれにすればよかった。。。体も温まりそうだし

私って料理選ぶのほんと下手だと思う

でもお店の名前のついた料理だよ!!

絶対美味しいと思うよね?



イギリスの旅46へ続きます。。。



今回のイギリス話を
初めから読む