今回のイギリス話を
初めから読む


先週のある日、夕方5時過ぎに一人で

大学まで歩いて行ったときのこと。。。

12-7-2018-UK58


暗くて周りが水だなんて

全然わかんなかった。

それも水の周りになんの囲いも無い。

だから本当にビルが浮いている?

それとも地下にはまり込んでいる?

なんだかだまし絵のように見えて

混乱した。

特にメガネかけてなかったからさ。。。



ではどんなビルだったかというと

これです。見て。。。



4


「わかるじゃん」って言った人

メガネを取って見たかな?




イギリスはやっぱり緯度が高いんだね

すぐ暗くなる。それにすぐ雲が出て雨が降る。

だから余計に早く暗くなる気がする。

でも大学の周りは暗くても人が結構歩いているから

安全なんだとは思うけど目が見えないと不安が増す。

だからやっぱり夕方はメガネつけないとね。



この日はダンナの仕事の人がご飯を作ってくれた。

男の料理だよ。。。。
13
すみませんクチャクチャで。。。

そしてギリシャの男性が

ギリシャからママが送ってくれたという豆で

こんなの作って持ってきてくれた。

やっぱりママの料理は特別だよね
12
ごちそうさまでした。


イギリスの旅59へ続きます。。。


今回のイギリス話を
初めから読む



==========

ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。


==========