今回のイギリス話を
初めから読む


昨日の続き

イギリスで会ったギリシャ人夫婦の

奥さんは医者だったので私が

日本で骨折って救急に運ばれて

保険がなくてもすごく安かった

話をした。その骨折の話はここ

12-22-2018-UK71


おお、そうだったそうだった。


でもあんまり反応が無いから私の英語が

よっぽど下手でわかんないのかと思い

何回もしつこく説明しちゃってたよ。。。





でも公共医療が無料はすごい。

しかしその分イギリスは税金が高い。

そして無料だからサービスがよくない

という声も聞くけど本当はどうなんだろう?


その答を私は身をもって知ることになる。

その話につづく。。。