******


今日は4コマじゃないけど

次女が友達と一緒にクリスマス恒例の

ジンジャーブレッドハウスを作った

と言って送ってくれた写真をば。。。

1
生地から全部作ったらしい

2
できてきた
4
猫ちゃんが後ろで
入りたそうに待ちきれない様子

5
なんだかいい感じ

そして最後に

屋根をつけたら。。。
6
合わないという。。。

あの子らしいわ。。。。


ではみなさま遅くなりましたが



12-27-2018-christmas


あっ、Christmasの"T"が抜けてた。。。

やっぱりキミコ(次女)の母だった。。。

直しました〜

12-27-2018-christmas
イェ〜イ!




*********

ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。


*********

昨日もコメントありがとうございました。

なでしこさん、からコメントもらって
最後が誤解を招くことがわかり
直ぐにちょっと付け加えました。
ありがとうございました。
受け皿、そんなに大きくないです。
絶対一回分は入りきらない(笑)

konchuさん、
少し前からそういうの始まってましたが
今ではもうどこでもって感じなんですね。
「ふた〜りの世界」
いらん、私そんなの(笑)

カントさん、冗談ですよ
また鋭いコメント待ってます。

Arunさん、息子さんはトロントと遠いんですね。
でもちゃんとホリデーに戻ってきてくれて
やさしいですね。メリークリスマス


==========