娘たちの彼氏も家に来る。。。1
娘たちの彼氏も家に来る。。。2
の続きです。


1-8-2019



おとなしい彼氏でした。

ま〜始めてなので緊張していたようですが

こちらも初対面なのでずけずけ質問して

印象を悪くしたくないし、

気を使う〜〜〜


長女の彼氏の時も始めは疲れたなぁ

でも何度か会ううちに慣れたから

次女の場合も始めから焦らず

徐々に仲良くしていきたいと思います。




前にも書いたけど、我が家は現在旦那とふたり暮らしで

コンドミニアム(狭い買取マンション)住まい。

だからもう4人とも(長女の彼は後から合流)

近くのホテルに泊まってもらうことにしました。

歩いて7分。。。。


そして起きたら朝食を食べに家に来てもらい

昼間はお出かけ、夕食はまたおうちごはん、

そして夜はそれぞれで就寝/休心。。。

ワーイ

適当な距離があってとっても便利でよかったです。





そしてノルウェーからのお土産
1

1
ムーミンカップ


その4へ続く
(みんなで一緒に苺大福を作った)


ムーミンが大好きな次女の
他のムーミンの話に興味があったら
ここ