1-10-2019






長女の誕生日だったのです。

もうそれだけじゃない。。。

娘二人とその彼氏たちのために作った

若者向けの食事。。。最悪。。。





彼らの滞在中に食べた最悪食事の

一部を紹介。。。

IMG_8634
誕生日ケーキ
これは買ってきた。

2
チーズケーキ
1
これは長女が作った。

私大好きなんだよねチーズケーキ

3
パン焼き機で作った餅
炭水化物の最悪な食べ物。

そしてあずき。。。
4
これでもかってぐらい砂糖を使用

5
ピッザとか。。。

こういうの食べるとすぐに眠気がくる

それってよくない証拠じゃないかなぁ?

なんて自分観察しながら食べていた。。。


最悪。。。



*********

ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。


*********

昨日もコメントありがとうございました。

コメント返しはコメント欄にするようにしました。

==========