先日受けた骨密度の結果が出た。

ちょっと減りかけているので

カルシウムを朝晩600ミリずつ

飲みましょうということだった。


だけど私…

2-9-20192


2-9-2019


だから今まで飲んでいなかったんだけど

さすがに飲み出すかと思いスーパーに

グミになったのを買いに出かけた。


2-9-2019


アメリカ人ってすぐ話しかけてくるんだよね。

そしたらやっぱりこの人も普通の錠剤だと

大きすぎて飲み込めないって言ってた。

先日のポットじゃないけどなんでも大きけりゃー

いいてもんじゃないよ、アメリカ


そして結局こんなの買ってきました。
1
80個入り

まーこんなもんかって味ですが

錠剤より食べやすいし今のところ

ご飯時に一緒に食べてるので

お腹も気持ち悪くならない。


それにセールで、一つ買ったら

なんともう一つおまけ!
2
1つ15ドルが2つで15ドル!

ラッキー  



*********

ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。


*********