3月から左肩が痛くなり始め

7月に入ったら夜も疼いて

眠れなくなったので

ついに医者に行き薬をもらい

リハビリも始めた。

そして・・・

7-9-2019Japan65Sp2019



7-9-2019Japan65Sp20192


これは本当に40、50、60肩を

やった人にしかわからない痛さですわ。

  



67へつづく

コメントありがとうございました。
「私も」「私も」という意見があると
ほんと恥も書きがいがあります(笑)

今日の肩の話も同じような人
たくさんいるのかなぁ?

多分こうやってコンピューターに
向かってることも肩によくない気がします。
なので雑な絵が今日はさらに雑になりました。
お許しを〜、えっいつもと変わらない?



今回の日本滞在は
ここから
過去の日本滞在の話は
ここから
他の旅の話は
ここから



*********

ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。



*********