7-12-2019Japan68Sp2019



朝は診察で先生にMRIを

お願いしたのです。

そしたら偶然3時に空いていて

やることになった。

そしてその後5時からリハビリという

素晴らしく充実した1日だった。

   



コメントにもあったように

筋肉が損傷してたら手術って

リハビリの先生も言うから

ちょっとビビり出していた私。




多分違うだろうと先生は言ったけど

このまま痛いのを我慢する心構えとして

やっぱり知っておきたいと思い

MRIを頼みました。それに

アメリカだったらバカ高いし

今回この整形外科ツアーのお値段は

6千円!驚く!これがアメリカだったら

この何倍になっただろう

恐ろしい


結果は来週聞きに行きます。


70へつづく

今回の日本滞在は
ここから
過去の日本滞在の話は
ここから
他の旅の話は
ここから


*********

ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。