義母のお見舞いに行った後

夕食を食べにこの居酒屋へ
FullSizeRender
別府駅に近いこのお店
よかったです。

何を食べたかというと

やっぱり大分だからまずは

関サバと関アジ
IMG_9403
新鮮でびっくりでした。

次にビーフの炭火焼き
IMG_9404
焼き過ぎてなく柔らかくて
美味しかった〜

このイカの姿焼きも新鮮でやわらかい。
IMG_9409

海鮮サラダ
IMG_9406
魚介類が新鮮で美味しい。

そして最後にだんご汁
IMG_9414
大分の郷土料理やせうまの麺が
野菜と味噌で煮てあって
豚汁っぽいのかなぁ
これも美味しかった。

みんな美味しくて食べ過ぎました‼️
腹パン


ということで、
コンピューターを持って来ていないので
4コマがかけず今日もまた食べ物ブログになっちゃいました
が、たまにはいいですかね

はい、
九州もめちゃ蒸し暑くなりました


83へつづく 今回の日本滞在は
ここから
過去の日本滞在の話は
ここから
他の旅の話は
ここから



*********

ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。