九州旅行を1から見る



8-2-2019Japan84Sp2019

あまり印象に残っていなかった。

特別感動しなかったんだと思う。

それにこの時すごく疲れていて

歩きたくなかったのもあった。


そして優しい旦那がついて行ってくれ

3人で海地獄へ入っていきました。

そして私は車の中でお昼寝。。。

でもなかなか3人は帰ってこない。

なんだか嫌な予感。。。。



そして戻ってきたら。。。。

8-2-2019Japan84Sp20192


周りの庭園もきれいに拡張されていたし

池の色もすごくきれいなって絵のよう

だったらしい。

8-2-2019Japan84Sp20193


そして私には温泉卵をお土産にくれました。


では姉がとった写真です。

1
2



もちろん次の地獄は私もついて行きました。

血の池地獄

1

2


7箇所ぐらい地獄があるみたいですが

時間がなかったので今回は一番有名な

海と血の池地獄だけを見に行きました。


89へつづく

今回の日本滞在は
ここから
過去の日本滞在の話は
ここから
他の旅の話は
ここから



*********

ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。



*********