第1話から読む



〜第32話〜



前回の31話

で一緒に部屋に来ると誘われ

S郎のアパートの部屋に初めて入った。


10-14-2019AD-begins22



こんな男の人の部屋は初めてだった。

今まで付き合った彼氏の部屋はたいてい

男臭くて散らかった部屋だったよね。

まぁ普通は家族と一緒に暮らしてるから

自分の部屋は一部屋で物が多いのは

仕方ないんだけど。。。

さすがに男の部屋がこれだけキレイに

片付いてるとさ。。。。


2


コメントの予測は外れました。

本とかはオフィスに置いてたみたいです。


あっそうそう楽器もあったけど

ギターなんて人気の楽器じゃなくて

なんとリュートなんて渋いのでした。



33話につづく


第1話から読む