昨日のブログで書いた

驚くアメリカの新しいサービス、

冷蔵庫の中までスーパーの

買い物を届けてくれるって話は

1
(CNBC)

実はテレビのあるトークショウで

やっていた。そしてこのサービスを

紹介した後すぐに。。。。


2

右の女性二人が喜んじゃって



3

4
と私は普通に納得したのだが

なんと驚くことに左の男性はこう言った


4

二人の女性が意外そうに驚く

そして理由を聞いてさらに驚く。

6

全く昨日のコメントと同じだけど

アメリカ人が、それも男の人が

そう言ったのには驚く。


それからその人はこう続けた。

6


1



アメリカはやっぱり広いわ〜こんなに

極端に違う生活習慣が存在するんだ。

そしてその違いはやはり子供の頃の教育

に依るものだということにも感心する。

子供の頃の躾って本当に大事だと痛感。

だから子供の頃に身につけたいろいろな

価値観が違うと友達関係も、ましてや

結婚なんかうまくいかなかったり

するはずだよね。。。。



と結婚の話が出たので

明日はまた馴れ初め話に戻ります。

馴れ初め話を第1話から読む




コメントありがとうございました。

やはり日本人は、ドアまでの配達はいいけど
家に入って冷蔵庫を開けるというのは
絶対無理ですよね。




ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね


人気ブログランキングへ

もう一つ下のも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
次回の励みになります。
ありがとうございます。