アメリカに来るまでと来てからの新婚話
今日はお休みです。

7-28-2020AD
給料カットの話はここです。
7-28-2020AD2


こういうの好きなんだよねキミコ

前にも高校の時にこんなの作ってました。


ずっと家にこもってるから私もペットが欲しい!

でもペットもコロナで忙しいらしいですよ。

その話はここです。


ところでアメリカもお店とか再開してから

景気は戻ってきているらしいです。

だからキミコのところも9月から給料も元に戻るし

4月から引かれていた分も戻してくれると言ってました。

しかし残念なことに景気回復はコロナ感染者数増大と

比例するという複雑な話です。
(コメントにありましたがキミコはかかっていませんよ
ご心配ありがとうございます。文章も変えました)





次は
コロナでこんな嫌な仕事がきた
キミコの会社の話です。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




いつも温かいコメント
ありがとうございます。

あの先生にはほんと感謝してます。
だから今も忘れられない思い出に
なってるんでしょうね。

そしてやさしいその先生はきっと
恥ずかしくもなく聞きに来た
勇気を汲んでくれたのかも

あの作品、昔のコンピューターで作って
古いディスクにセーブしたけど
もうどっかへ行ってしまいました。