日本に帰りたいけど〜その1
日本に帰りたいけど〜その2
日本に帰りたいけど〜その3
日本に帰りたいけど〜その4

の続きです。

8-6-2020ADJapan5

8-6-2020ADJapan52



と悩んではいましたが

実はこの時点では80%以上

日本に行こうと決めていました。

しかしあることがあって日本に

行かないことにしたのです。


その6へつづきます。

+++++++++

インスタグラム
ツイッタ〜
も見てね。


+++++++++

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もたくさんのコメントありがとうございます!

ほんと動かない親父って多いんですね。

それから現実的なコメント読んで
兄弟姉妹が多けりゃいいって問題じゃない
って納得いたしました。

いざとなったらやっぱり介護のサービスでしょうね。
でもコロナでそういう人に頼むのも躊躇しませんか?

うちのじ〜さんはラッキーにも肛門が残りました。
一時傷口が治るまで人工肛門をつけてましたが
あれでずっと人工肛門だったらもっと問題起きてましたね。