アメリカに来るまでと来てからの新婚話
はお休みです。

今日は
日本に帰りたいけど〜その1
日本に帰りたいけど〜その2
日本に帰りたいけど〜その3
日本に帰りたいけど〜その4
日本に帰りたいけど〜その5
日本に帰りたいけど〜その6

の続きです。


一応、姉にも今年は日本に行かないと報告をした。

8-8-2020ADJapan7


私が怒ってコロナが終わっても実家には行かない

とか言い出すんじゃないかときっと思って

母は慌てて電話してきたんだと思う。

姉に口止めしとけばよかった。

そしてそんな姉も


8-8-2020ADJapan72


私の来るのを待っていたのでした。


姉の手術へつづきます。


+++++++++

インスタグラム
ツイッタ〜
も見てね。


+++++++++

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。

昨日もコメントありがとうございます!

うちは自営だったので母も父と同じように
働き、さらに家事もやってスーパーお母さんでした。
なのにそれを当然と思っている父の態度
ほんといつもかわいそうだと思っています。

そしてだんだん年を取り自分も体が思うように
動かなくていつも父のことでイライラしている母。
行ってあげられると本当はいいのですが

実は父母の間に入るこっちも結構ストレスで。。。
難しいです。