*アメリカに来るまでの出会いと来てからの新婚話*


二日前にカリフォルニア州の火事がすごくて

次女のところにも煙が来るという話を

ここに書きましたが

9-2020AD

あたし。。。
9-2020AD2

びっくりしました。

本当に近くに浮いている風船かボールのよう。

肉眼で見たらもっと赤く浮き出ていたらしいです。

これはもう。。。

9-2020AD3



現在カリフォルニア州の火事は一箇所だけでなく

いろいろなところで発生していて次女のアパートの

山向こうも燃えているようです。

原因は乾燥した山や草原にこんな
1

雷が落ちて発生することが多いみたいです。
2



ところで昨日
『年齢より若く見られたのか』
コメントを読んで確認のために
『年齢不詳』をググりました。

そしたら『年齢不詳』は

1『褒め言葉』2『皮肉、悪口』

そしてもう一つ

『扱いに困る』
に対しても使う時があるそうです。

あはははは〜姉はこれだ!

ではではまた明日も遊びに来てね

ダンナと私の昔の4コマ見てみる?



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。

+++++++++

インスタグラム
ツイッタ〜
も見てね。


+++++++++

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです




昨日もコメントありがとうございます。