9-3-2020ADadaption1


実は春子とW君は6月に結婚してから

ず〜っと保護犬を探していた。

そしてやっと今日、一匹の犬と対面できる

ところまで漕ぎ着けた。

この2ヶ月間、一匹の犬とも対面さえすることが

できなかっただけに喜びはひとしおだった。

9-3-2020ADadaption12

対面して気に入れば養子縁組の手続きをして

その日に連れて帰れる。

しかしこれだけ待った二人の心は何があっても

この犬を引き取るつもりだった。

だから。。。

9-3-2020ADadaption13

そしてシェルターまでの3時間の道のりも

全然苦にならかなかった。

   

春子とW君は6月にコロラドで

リモート結婚を済ませた。
9-3-2020ADadaption15

結婚式の話はここから

その後
9-3-2020ADadaption14

そして現在はコロナで二人とも家で

仕事をしている。なのでこれはいい

タイミングだと思いネットに載っている

里親を探している犬の中から気に入ったのから

順番に面会を申し込んだ。

しかし
9-3-2020ADadaption17

前にもニューヨークでロックダウンされた時に

春子が短期の里親になろうとして驚いたことが

ありました。その話はここから

しかし今回は短期ではなく実際に里親になる

のだからもう少しチャンスがあると思ったのに。

予想以上の競争率!

どんなに大変だったのか?

その詳しい話は明日に続きます。


春子とW君の結婚式の話


春子とW君の婚約した時の話



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。

+++++++++

インスタグラム
ツイッタ〜
も見てね。


+++++++++

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです