初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初めを1話から

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。

今日は237話の続きです。

〜第238話〜



人生初めてアメリカで婦人科の検診を受けた話。

begins238-9-17-2020AD

begins238-9-17-2020AD2



このスミス先生は本当にいい人だった。

どれだけいい医師だったかというと
10年後にこの先生は若くして
膵臓癌で亡くなったのだが地域の
新聞にその知らせが載っていて

ドクタースミスは毎日患者を診るときに
僕にとっては今日、何人目かの患者でも
その患者にとっては僕は今日初めての
医師であると思いながらいつも診察した。
と書いてあった。

9-17-2020AD-begins2383



そしてこの後M子はこの頃恐れられていた
エイズの検査を受けた。

239話に続きます。

M子とS郎の馴れ初め
第1話から読む。

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してください。



LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




234と235話のつながりが分かりにくいと
コメントをいただきました。本当にそうですね。
すみません。ちょっと付け足しましたが、
大学と家庭が同時進行していたころの話だったことと、
234話を書いてからちょっと間が空いて自分でも混乱しました。
これから気をつけます。また読みにくいときには教えてもらえると
とっても助かります。よろしくお願いします。