初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初めを1話から

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。


+++++++++


コロナ禍中アメリカで入院〜1

の続きです。


9-25-2020AD.Appen3

9-25-2020AD.Appen32



しかし4年前に乳がん手術をしているので

その話はここから

またどっかの癌だったら嫌だなと

思っていたので盲腸かと思うと

ちょっとホッとする自分がいたのだが

この時点では自分で勝手にそう判断している

だけで、そうと決まったわけではない。

だからへんな病気だったらどうしよう

と言う不安は完全には消えていなかった。



コロナ禍中アメリカで入院〜3へ続きます。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


昨日もコメントありがとうございました。

今はもう大丈夫ですよ〜ありがとう❤️