初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話はこちらから

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。


+++++++++


今日はつい最近起きた入院の話

コロナ禍中アメリカで入院〜1
コロナ禍中アメリカで入院〜2
コロナ禍中アメリカで入院〜3
コロナ禍中アメリカで入院〜4
コロナ禍中アメリカで入院〜5
コロナ禍中アメリカで入院〜6
コロナ禍中アメリカで入院〜7
コロナ禍中アメリカで入院〜8


の続きです。


10-2-2020AD.Appen10



これは本当に漠然とした質問で答え難いのよ。

だって痛みの感じ方って人それぞれ違うし

それに経験した今までの痛みからしか

痛みの度合いを表すことなどできないよね。


それにこの質問、アメリカに来るまで

聞かれたことなかったから初めて聞かれた時は

(最近では日本でも聞くそうですが)

本当に困った。それは。。。


10-2-2020AD.Appen102


なんか恥ずかしい思いをした。

結局この時は原因不明の腹痛で

めちゃくちゃ強い内服の痛み止めを

もらって帰りました。


10-2-2020AD.Appen103



だから今回はあの時よりもっともっと

痛かったけどま〜死ぬほどではないと

思ったし必要以上に治療されると怖いので

盛ることはやめて


10-2-2020AD.Appen10



本当は8って言いたかったけどね

そしてナースが出て行くと若い医者?

ナースと医者の間のナースプラクティショナー?

そんな人たちが取っ替え引っ替えに入って来ては

同じような質問をして腹を触って出て行った。


そしてまたナースが戻ってきて病院のガウンに

着替えるように言われたので着替えたのだが

まぁアメリカの病院のガウンほどなんだか

わけのわからない物は無いわ。だってたいてい

10-2-2020AD.Appen105


こんな着心地の悪い物はない。

しかし我慢して着るしか無いので

ガウンに着替えましたよ。

そしたらやっと


10-2-2020AD.Appen106



そしてこの針は退院するまで

ずっと右腕に刺さったままだった。


コロナ禍中アメリカで入院〜10へ続きます。


*他の病院関係の過去話*
『姉が手術した話』
『私が乳ガン手術した話』
『父が大腸ガン手術した時に
私が救急車デビューした話』

『次女のキミコが手術した話』
『イギリスで救急外来へ行った話』


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


昨日もコメントありがとうございました。

すみませんすみません

なかなか話が進みませんが全て書き残しておきたいし
この時点では自分もはっきりした病名がわからず
不安だったのでその気持ちを伝えたいのと
アメリカでもし救急へ行ったこと無い人にがいたら
参考になるといいなぁと思って頑張って書いております。

もうすぐですから。医者が来るのも!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️