初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話はこちらから

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。


+++++++++


今日はつい最近起きた入院の話

コロナ禍中アメリカで入院〜1
コロナ禍中アメリカで入院〜2
コロナ禍中アメリカで入院〜3
コロナ禍中アメリカで入院〜4
コロナ禍中アメリカで入院〜5
コロナ禍中アメリカで入院〜6
コロナ禍中アメリカで入院〜7
コロナ禍中アメリカで入院〜8
コロナ禍中アメリカで入院〜9
コロナ禍中アメリカで入院〜10
コロナ禍中アメリカで入院〜11


の続きです。


10-5-2020AD.Appen13



そんなリスクがあるの?っていうか

あと5時間も待たされたらそうなるの?

と一瞬思いましたが、どうせ麻酔で

眠っていればなにもわかんないし、

この痛みから解放されるならなんでもいいや

っていう気分でもあった。


そして先生は続けた。

10-5-2020AD.Appen132


あれはちょっとトラウマになっていて

は〜そうですかと直ぐに引き下がれなかった。

だから無理だとは思いながらも小さな抵抗で

聞いてみましたわ。

10-5-2020AD.Appen13



大学病院ってそうなんだよね

だから眼の検査に行っても学生が診て

そして先生が確認のためにまた診てって

2倍の時間がかかるし眩しいし、、、

しかし次の若い医者を育てるためには

しょうがないことですわ。来年は自分の

娘もその研修医になるわけだしね。


10-5-2020AD.Appen134



10-5-2020AD.Appen13



静かになった個室で一人痛みをこらえていると

急になにかを忘れているような気がした。

なんだろう。。。。

。。。。





10-5-2020AD.Appen136




コロナ禍中アメリカで入院〜13へ続きます。


*他の病院関係の過去話*
『姉が手術した話』
『私が乳ガン手術した話』
『父が大腸ガン手術した時に
私が救急車デビューした話』

『次女のキミコが手術した話』
『イギリスで救急外来へ行った話』


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


昨日もたくさんリアクションコメント
ありがとうございました。

まだまだ続きます。