初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話はこちらから

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。


+++++++++


今日はつい最近起きた入院の話



        10
11 12 13 14 15 
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


の続きです

トイレからベッドに戻ろうとしたとき

ベッドの横にある椅子の上に

何か置いてあることに初めて気づいた。


Appen32-10-24-2020AD


と中を見たら

Appen32-10-24-2020AD2

Appen32-10-24-2020AD



ほんとすっかり忘れてました。

この歯磨きセットが入った袋に気づかなかったら

たぶん退院するまで歯を磨くの忘れてたかもしれない。


Appen32-10-24-2020AD4



救急外来から手術、入院と慌ただしくて

なんか気持ちがテンパっていたというかいつもと違う

生活で時間の感覚やルーチンが崩れちゃったというか

完全に歯磨きなんて忘れておりました。


怖い怖い。。。


Appen32-10-24-2020AD



でその袋
Appen32-10-24-2020AD7


そしてその中に入っていた物は

Appen32-10-24-2020AD8
と歯磨きセット


この謎の物体は何だろうと考えたけど

なんか息を吐きこむようになってるみたい

退院するときにどうせ捨てるから持って帰って

と言われて持って帰ってきたんだけど

こんなもの絶対使わないわ。。。



コロナ禍中アメリカで入院〜32へ続きます



*他の病院関係の過去話*
『姉が手術した話』
『私が乳ガン手術した話』
『父が大腸ガン手術した時に
私が救急車デビューした話』

『次女のキミコが手術した話』
『イギリスで救急外来へ行った話』


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


昨日も励ましのコメントありがとうございます。