初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話はこちらから

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。


+++++++++


今日はつい最近起きた入院の話



        10
11 12 13 14 15 
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
31 32



の続きです。



頼んだ携帯の充電コードと歯のリテーナーを

旦那が持ってきてくれた。

Appen34-10-26-2020AD


そして直ぐに帰って行った。


Appen34-10-26-2020AD2



なんで気づかなかったのか


Appen34-10-26-2020AD



と誰に言うともなく弁解をする。


というかナースもなにも言ってくれなかったし。

きっと盲腸の手術ごときなら日帰りか

次の日の午前中には退院するのが普通だからかな。

それに自分自身も疲れていたみたいで昼も夜も

実はいつもウトウトしていてそんなことは

思いもつかなかったのが事実だ。

だって歯を磨くことすら忘れていたぐらいだからね。


だからある意味下着の替えに気付いたということは

体が回復しはじめて元気が出てきた証拠だったんだ。


Appen34-10-26-2020AD4


と言って使い捨ての厚いおしぼりみたいなのが

10枚入った袋を持ってきてくれその中に

お湯を入れてくれた。

そして。。。。


Appen34-10-26-2020AD5


そしたら手術のときに使われた青やオレンジの

消毒液?が、まだ体にベタベタくっついていた。


そして体を拭き終え


わたしはまた…


Appen34-10-26-2020AD6




コロナ禍中アメリカで入院〜34へ続きます



*他の病院関係の過去話*
『姉が手術した話』
『私が乳ガン手術した話』
『父が大腸ガン手術した時に
私が救急車デビューした話』

『次女のキミコが手術した話』
『イギリスで救急外来へ行った話』


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


昨日もコメントありがとうございます。
いつもはげみになってます!

しかしさすが!直ぐにパンツって
わかっちゃいましたね。

基礎化粧品か〜顔すら洗うの忘れてたから
全然思いつかなかったですわ。

旦那居ても本当なにもやることない。