初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話はこちらから

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。


+++++++++


今日はつい最近起きた入院の話



        10
11 12 13 14 15 
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 
36 37


の続きです。


Appen39-10-31-2020AD


メニューの中にシナモンロールがあった

それを聞いた瞬間とろけるアイシング

ふっくらパンそしてシナモンの香りが

脳裏に浮かぶ。。。


Appen39-10-31-2020AD2



迷わず頼んだ。

昨日の夕食が温かく美味しかったので

今朝は出来立てのホワホワシナモンロールに

違いない。。。という期待はもちろん


見事裏切られ

Appen39-10-31-2020AD



スーパーの特大袋から出てきたような

冷たく硬いシナモンロール。。。


Appen39-10-31-2020AD4


どれも食まずかった。。。




しかしここで思い出した!


Appen39-10-31-2020AD5


Appen39-10-31-2020AD6


まじか。。。




すっごいがっかりしてしばらく

フルーツのことが頭から離れなかった。



コロナ禍中アメリカで入院〜39へ続きます


*他の病院関係の過去話*
『姉が手術した話』
『私が乳ガン手術した話』
『父が大腸ガン手術した時に
私が救急車デビューした話』

『次女のキミコが手術した話』
『イギリスで救急外来へ行った話』


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


昨日もコメントありがとうございます。

あの時は気温でした。後で彼が
そうそうそうですね。と恥ずかしそうに
言ってましたから。そこを省いたので
わかりにくかったですね。

イギリス語、うまい!

そうですね忙しかっただけでしょうね。
こっちは暇なのでいろいろ考えちゃって(笑)