初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

11-17-2020ADadaption9

と思ったら今度は。。。

11-17-2020ADadaption92


それからは毎日暗くなると、ベランダに出る

ガラス戸にはカーテンをするようにしたようです。


そんなことを呆れながらもバカな子ほど

かわいいようで嬉しそうに話してくれました。


1


そして結局トレーニングの方は

5回(一回50分)で180ドルという

良心的値段のオンライングループトレーニングを

試すことになりました。

12月の初めから始まります。

うまく躾けができるようになるといいけど。


それまでにもネットで検索していろいろ

自分たちで頑張ってトレーニングしている

ようですが、根気が必要なようです。


次の話は「ココア汚染される」です。


ココアを飼うことになった経路は
ここから


読者登録お願いします。
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
読者登録してくれると嬉しいです


明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


コメントありがとうございます。

Cesar Felipe Millan さんのサイト見ました。
よくテレビに出ている人ですね。
きっとすごくいいでしょうがさすがにお値段も
高いですね。びっくりしました。

それが〜残念ですがタマもココアもメスです
でも本当目つきが雄っぽい(怖い)ですよね。
私も知っててもいつも勘違いしちゃいます。
特にココア、黒くて凛々しいから

カナダにもたくさんもらわれてるんですね。
みんな幸福な犬たちですね。
オーナーにのみ忠実、全く当たっています。
散歩も日に2回、遠くまで行くようです。

馴れ初め話楽しんでもらっていると思うと
書いた甲斐があります!
素晴らしい夫婦って勝手に思っておいて
下さい(笑)真実を知られたら怖い。

ココアを激励、応援ありがとうございます。