初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


長女の春子とW君がココアを
飼うことになった経路は
ここから


コメントにもありましたが

ココアも体力が有り余っており春子達は

毎日のようにビーチに連れて行き

思いっきり走らせているようです。



11-18-2020ADadaption102


飼い出してまた一ヶ月ほどだが

ココアがこれをするのを見るのは

初めてだった。


11-18-2020ADadaption103



そしてW君が、砂を払ったら匂いが

少しは落ちるかもと言って


11-18-2020ADadaption10




なんでこんな所にこんな大きな魚が

っていうぐらい大きい魚が体半分ぐらい

砂に埋もれていたようです。

1



帰りの車の中もものすごい匂いになって

慌てて犬用のシャンプーを買って体を

初めて洗ったそうです。

ま〜大変だったと言っておりました。





ココアを飼うことになった経路は
ここから


読者登録お願いします。
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
読者登録してくれると嬉しいです


明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


昨日もたくさんのアドバイスコメント
ありがとうございます。
とっても参考になります。

皆さんが言うようにやっぱり初めの躾けが肝心ですよね。

私も飼っていたシロの躾けは大失敗
ご飯食べてる時もうるさいし
お犬様になっておりました。
可愛くてついつい甘やかしちゃうけど
やっぱりここは心を鬼にして頑張らないと
いけませんね。

姉の所のタマちゃんも姉を振り回してますわ。

アメリカはみんな飼い主と飼い犬、猫の区別を
しっかりつけて躾けますよね。