初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

オンライン授業の苦労〜1
オンライン授業の苦労〜2
オンライン授業の苦労〜3


の続きです。

11-22-2020ADcheat3

11-22-2020ADcheat32

11-22-2020ADcheat33



それに初めに提出した3枚の紙と次の2枚の紙が

全然違っていたとか証拠は十分だったらしい。

そんなことと遅れたことで他の学生にも

不公平になるからと全てを厳しく採点し直し

結局たったの5点しか上がらなかった。


それでもその学生「なんで5点しか上がらないんだ」

と聞いてきたんだって、だから仕方ないから

しっかり説明したそうです。


そしたらそれ以来真面目に授業を聞くようになり

質問もどんどんするようになったと言ってました。

前の中国人の二人も同じで今は真面目だそうです。


結局誰でもやればできるんだけどちょっと魔がさすんだよね。

そういう時ってあるよね。


だから。。。

学生時代にカンニングしたことある人って

絶対いっぱいいると思うんだよね。


11-23-2020AD



おおそうかい。。。。



読者登録お願いします。
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
読者登録してくれると嬉しいです


明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。


コメントありがとうございます。

こんな絵ではございますが
表情や感情がうまく伝わるように
いつも苦労しております。
なので癒されると言ってもらえると嬉しい!

旦那を褒めてくれてありがとうございます。
すごく喜んでいましたよ本人(笑)
「ダンディーだって僕」とか言って

学生さんもお疲れ様ですよね。
でももう少して自由が戻ってくる!
と希望を持って頑張ってほしいです。

先生によってそして科目によっても違うとは思いますが
旦那は読むと言っていました。
でも重要ポイントがそこに書いてあるかどうかを
見ているので学生が思っているほど
時間はかからないのでは?とも、でも
50ページだとやはり時間はかかりますよね。

旦那もいつも採点は疲れると言っています(笑)
数学も答えだけでなく答えを導くまでの過程が
大切で部分点をあげないといけないらしいです。
というか部分点がないとひどいことになるみたいです。

対面のほうがやっぱり授業はしやすいようですよね。
しかしこのオンラインも長くなるとこれはこれでまた慣れてしまい
これでもいいわと言うことにもなるかもしれませんね。
現在旦那の場合は一週間に一度だけ質問だけの短い
対面授業もしています。