初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初めを1話から

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。


238話からずいぶん時間が経ってしまいましたが
またボチボチ話を続けていきたいと思います。


〜第239話〜



238話では男のS郎から勧められて

M子は産婦人科に検査に行った。

begins239-11-28-2020AD


begins239-11-28-2020AD


この頃から少しずつS郎から自立したい

という気持ちがM子自身にも芽生え初めていた。


しかしこの頃、自分の英語だけではなく自分の全てに

自信を無くしていたM子は

begins239-11-28-2020AD3



240話に続きます。


補足:実はあの頃、エイズはまだ怖い感染病だったので
永住権(グリーンカード)の申請必要項目に
エイズ検査があったのです。しかしこれは
2010年以降なくなりました。

だからすごいですよね医学の進歩って!
あんなに怖がられていたエイズもほとんど
コントロールできるようになったんですよね。
そう考えるとコロナももう少しの我慢ですね!


それから昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
5年サバイブしたし、みんなも応戦してくれるので
残りの過去話をまた続けようと意欲が湧きました。

これからは夫婦の力関係が少しずつ
シフトしていきます!

楽しみにしていてください。


M子とS郎の馴れ初め
第1話から読む。

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してください。



LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。