このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
こちらから番号を探してください。



第2章:子育て編

第1話の続きです。


〜第2話〜


RaiseKids2-1-4-2021AD


そんな夜が2日続いて出産後で疲れていたM子は

3日目、ついにS郎に物申すことにした。


RaiseKids2-1-4-2021AD


なんかムカついた。

RaiseKids2-1-4-2021AD2


だったら初めからどっかで拾ってきた子育て論を

押し付けてないで経験者である母が言ったように

母子が一緒に寝るっていうアドバイスを受け入れれば

良かったじゃん!

ちょっと考えたら見えてたよねこの結果は。。。



結局自分が納得しないと人の意見は聞き入れられない

そんな学者的思考を持つS郎が時々面倒くさい。


しかし今は一人でその不満を抱えていなくても

すぐにブチまけられる母がいた。。。が、



RaiseKids2-1-4-2021AD3


そして3日続くかなって言っていた
母は大当たりだったわ。


コメントにもあったけど
この乳幼児の期間も夫婦の絆を
問われる時だよね。


第3話に続きます。



M子とS郎の馴れ初め
第1話から読む。

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してくださいね。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントたくさんありがとうございます。

この昔の子育を書くことで他の人の参考になったり
自分の子育を思い出す機会になったりするのも
楽しいですね。

結局、誰もが手探りで自分の子育て方を
見つけていくしかないんですよね。