このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



第2章:子育て編

第16話の続きです。


〜第17話〜


春子はプルスクールで、みんなと

仲良くしていたが特に仲の良い

女の子が一人いた。

RaiseKids17-1-20-2021AD

春子と同い年で、エマには4つ歳上の

お姉ちゃんがいた。

エマは活発な子だったが次女によくある性格で

それほど自我を通そうとしない、周りに合わせる

性格でもあった。


RaiseKids17-1-20-2021AD


2人がどれだけ仲が良かったかというと

ある日いつもより早くS郎が春子を迎えに行って

家に帰ってきたときことだった。

RaiseKids17-1-20-2021AD2

RaiseKids17-1-20-2021AD3


と服を毎日交換するほど仲が良かった。

しかし、ある日そんな2人が大きな喧嘩をした。


第18話へ続きます。


この時期はエマの影響で毎日ドレスとタイツ!

冬でも半袖のドレス。何枚買わされたことか

そんな春子、今では服なんてどうでもいい人

次女の古着をもらって着ているような人です。

どこでどう変わったのか。。。


そんな長女の春子も去年W君と結婚できました。
その話はここから

M子とS郎の馴れ初め
第1話から読む。

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してくださいね。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントありがとうございます。
頑張っての応援コメントも励みになってます!!

日本は商品管理とかサービスとかが
しっかりしているなぁって海外に出ると痛感しますよね。

そうですよねこの天気とコロナで影響されている
方多いでしょうね。

そして私には実はもう一つ理由があります。
先先週アメリカで起きたあの暴動。。。
怖いことでした、が、あんなにたくさんの人が
民主主義が守れないのかと思うと落ち込みます。

明日は暴動が起きませんように