このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



第2章:子育て編

第17話の続きです。


〜第18話〜


RaiseKids18-1-21-2021AD

RaiseKids18-1-21-2021AD1

RaiseKids18-1-21-2021AD2

RaiseKids18-1-21-2021AD4


しかし暴力はいけない。。。

が、本当に春子はエマを叩いたのだろうか?


RaiseKids18-1-21-2021AD3



第19話へ続きます。

そんな長女の春子も去年W君と結婚できました。
その話はここから

M子とS郎の馴れ初め
第1話から読む。

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してくださいね。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントありがとうございます。

無事に就任式も終わりアメリカ中がホッとしてます。

とみーさんの質問の答え
>日本人の春子ママはそっけない態度取られたことなかったですか?
もうそんなのしょっちゅうしょっちゅう!数えたらキリがない。
いつも後でムカついてましたが旦那にいつも言われてました
「差別する相手が情けない人間だと思えばいい」と
そうなんだけどやっぱり腹がたつ情けない私でした。が
最近はコロナで話して欲しくないからどうでもいいです(笑)

絵のついたティッシュー集めるの流行ってましたよね!
結局使わずにどっかへ行っちゃいました。
何のためのティッシュだったのか???

本当にコメントの通りです。
>安心して健やかで豊かな心持ちで生活できるような
未来を切に願っています。

でも人間の差別的なところってなくならない気がします。
差別することや人を卑下することで自分の優位性を
感じる人が多い気がして、悲しいけどそれに負けない強さが欲しいし、
それをサポートするしっかりした自治体、グループが必要なんですよねぇ
難しいです。