このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



第2章:子育て編

第19話の続きです。


〜第20話〜


RaiseKids20-1-24-2021AD


春子からはエマと喧嘩したことなど

全然聞かされていなかったので驚いた。


そして帰りの車の中でS郎がそれとなく聞いてみたが

春子は何も言わなかった。


しかしちゃんと話し合わないといけない。

そのためにはまずはテープを聞いてからと思い


RaiseKids20-1-24-2021AD

RaiseKids20-1-24-2021AD

RaiseKids20-1-24-2021AD



第21話へ続きます。



そんな長女の春子も去年W君と結婚できました。
その話はここから

そして
M子とS郎の出会いと
アメリカに来るまでの話は
ここから(第1話)

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してくださいね。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もパンの話にコメントありがとうございます。

いや〜私も食パン焼いてもう十年以上と年月は長いんですよ、
なので一応いろいろトライいたしました。
焼きたても少し待ってから切ったりしておりますし
横から切ったりとかもトライいたしました、、、
でも!電動ナイフだけは知っておりましたが試していません。
なぜかというと「形が変でも手で切れるからもったいない
それにいつまで焼き続けるのかもわからない」という理由から
なんですが、やっぱり買っておけばよかったといつも切るたびに思います。
が、もうここまで手でやってきたから今更買ったら今までの
何十年無しで頑張った分がすっごく損した気分になるし
負けるものか頑張ろうと毎回思いながら切っております。
が。。。。
やっぱり買ったほうがいいかな、、ははは

食パンも最後の2、3枚が上手く切れないんですよね。
というか切る行為がめんどくさい!ズゴラ主婦です。