このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



第2章:子育て編

第22話までの話は

RaiseKids23-1-27-2021AD


その一連の話を知らない方は
ここからどうぞ。


ところでブログには書ききれていないところが

たくさんあってエマについてちょっと誤解させて

しまったかもしれないので付け足します。

エマは基本的にはすごくいい子で優しい子です。

あの時は春子の方が誰にでも合わせる

次女の性格を持ったエマを子分のように

扱っていたところがあったために起きた

喧嘩だったと理解しています。


エマはいい子なんですが、エマの母親は

ちょっとクセがある人でした。

彼女にはこの後小学校に入ってから

もう一度嫌なことを言われましたよ。

あれは本当に忘れられない思い出ですわ。




ということで今日はそんな喧嘩をした2人のその後

〜第23話〜


RaiseKids23-1-27-2021AD

RaiseKids23-1-27-2021AD2


と本音の冗談を言える仲になっていました。


エマの鼻は特別大きいけどね(笑)

第24話へ続きます。

そんな長女の春子も去年W君と結婚できました。
その話はここから

そして
M子とS郎の出会いと
アメリカに来るまでの話は
ここから(第1話)

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してくださいね。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントありがとうございます。
皆さんの気持ちや感想、経験話を残してくれて
ほんと嬉しいです。
いつも励みになっています。